‘ベセペセ’新作入荷☆

こんにちは。

‘ベセペセ’からPOPな新作が入荷しました~(◎´∀`)ノ

 IMG_9274☆BCPC 3168 001 ネイビー

‘BCPC 3168’です。フロントの両サイドからはチラッとアクセントカラーがお目見えします。

Page
ね?POPでかわいいでしょ?
目元にさりげなく華やかさがでます。
ベセペセはホントにさりげないオシャレが上手ですよね。
なんだか安心してかけられるんですよね~。
カラーバリエーションは・・
IMG_9275 ☆BCPC 3168 002 ブラウン
ベセペセらしいカラー使いですね。ブルーのアクセントで
目元が涼しげ。
IMG_9279 ☆BCPC 3168 003 ワイン
このワインはテッパンですね。
ピンクのパーツがキュートですね♪
IMG_9281 ☆BCPC 3168 004 パープル
パープルが大人でシックな雰囲気です。IMG_9283 ☆BCPC 3168 005 モスグリーン

唯一のマットカラー!このグリーンいいですよ。

グリーンて難しい色ですが、これは肌にのせると
不思議と肌色をきれいにみせてくれます。IMG_9285IMG_9286

レンズシェイプもすっきりで使いやすさ◎丸みがありすぎるわけでもなく、キツくもなく
ビジネスでも、普段使いでも、どんな時でも似合ってしまうんです。
自分だったらどの色がいいですか?考えるだけで楽しいですね♪
是非かけてみてくださいね。