あの【KAMURO】人気モデルの新色♪

こんにちは。

【KAMURO】のロングセラーモデル‘セルタ’から新色が出ました♪

IMG_9532 ☆セルタ 4965

ブルーですよブルー。
クールなカラーなのに、さすが!セルタだと
大人エレガント♪
今までとは一味違うセルタです。
IMG_9533
このキラキラが躊躇されがちなんですが

かけるとあら?いいかもって必ずなるんですね~。

そして人気のカラーも再登場。

IMG_9536 ☆セルタ 4963
これこれ!この色!これは入荷するとすぐになくなってしまいます!

やさしいパープルカラー。ホントに綺麗なんです。

IMG_9535 ☆セルタ 4962

レッドササも入荷です☆レッドといってもブラウンに近い色。

ちょっぴりカジュアル感がある雰囲気ですので、華やかになりすぎなくて気軽にかけられますよ☆

IMG_9537

お顔につけると、ロングセラーの理由に納得!新色も出てパワーアップした‘セルタ’

是非お試しくださいね♪


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム