さりげなくキラキラ・・

こんにちは。

今朝は冷たい雨[E:rain]でした。

気分も下がり気味になっちゃいますよね~。

さりげなくキラキラなアイウェアをつけて

気分をあげちゃいましょ☆

IMG_8552☆AKITTO ski

IMG_8553

フロントはシンプルで

一見華やかさはないんですが、

テンプル(つる)に

スワロフスキーが施された

‘AKITTO’のski

まさにさりげないキラキラ。

横顔を飾ってくれます。

IMG_8554☆AKITTO wip

IMG_8555

フロントが何気ないキラキラの

‘AKITTO’のwip

skiとは逆に、

テンプルはシンプルに。

フロントサイドに装飾。

目元に華やかさがでます。

IMG_8561☆AKITTO tod

コチラも前から見た時にキラリと光る‘tod’

シックな雰囲気に女性らしさがにじみ出てます。

IMG_8558☆KAMURO ステラ

イタリア語で恒星を意味する‘stella’ステラ。

恒星のように小さな小さな

過去最高ラインストーン

これでもかってくらい埋められています。

実際に数えたら両方で88個!!

IMG_8560

控えめなキラキラを何気なくかけるのに

まさにピッタリ♪

正面からも、ななめ横からの角度も

ちょっと華やか。

まさにジーンズにも合うゴージャスアイウェア。

みんな行きすぎない華やかさをもった

綺麗なフレームです。

横顔か正面かどこにポイントをおくか

ヘアスタイルによっても楽しめます。

是非自分のお気に入りのさりげないキラキラを

探して下さいね♪

 

photo_2[1]

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム