雪の日に真っ白いフレーム

こんにちは。

珍しいですね~またまた雪[E:snow]なんて・・

皆様、足元十分気を付けて下さいませね。

こんな雪のような白~いメガネといったら

IMG_8546☆RIDOL 124
IMG_8548リドルのパールホワイト!

AZでもテッパンなこのフレーム。

普通の白だと目立ちすぎますが、

このパールホワイトなら

白初心者の方も◎

そしてJAPONISM 548⇒

立体感際立つデザインに

このカラーはかなりの存在感。

思いっきりかけてほしいですね。

IMG_8550☆NEW PORNO by影郎DW

クリアな生地の上にブラックが効いている

影郎デザインワークスのNEW-PORNO(ニューポルノ)。

色気を感じますよね♪

女子力UPな白ですね。

IMG_8543☆BOZ URSULA

レンズサイドの白がアクセント。

フロントのクリアグレーとのコントラストがとても美しい。

女性らしいフェミニンさはさすがBOZ。

凛としてノーブルな雰囲気漂いますね~。

 

さりげなくかけこなしてたら素敵!

こんな雪の日、アイウェアも

爽やかな白できめるのもオシャレですね♪

photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム