フェミニンなプラスチックフレーム【BOZ】

こんにちは。

クラシック、レトロフレームがブームの今。

ちょっと違うタイプも持ちたいですよね。

IMG_8573☆BOZ URSULA

とってもエキゾチックで、フェミニンなプラスチックフレーム。

【BOZ】ボズ URSULA

生地のカラーがと~っても美しいですね~。

レンズサイドのラインストーンが

華やかさも出してくれます。

BOZといえば、

J.F.REY氏のご婦人ジョエルが

デザインしている、J.F.REYのセカンドライン。

IMG_8572

花や雲などの自然をモチーフとしたデザインが特徴。

こちらもブルーの花柄がフロントに・・

ブラウンとクリアオリーブと幾重にも生地が重ねてあり

とっても美しいフレームです。

グリーンってなかなか難しいカラーですが、

クリア生地だからでしょうね。

これはとっても肌なじみのいいグリーン。

IMG_8574

コチラはクリアグレーに白。う~ん知的♪

ちょっぴりクールな印象でも

エレガントさが漂います。

レンズも柔らかな女性らしいラインに

ちょとだけサイドが上がって、

引き締まった印象。

IMG_8577

クラシカルなプラスチックフレームとは

ちょっと違うものがいいな~なんて方に

是非かけてほしいフレームです♪

プラスチックフレームでも

こんなにフェミニンなものもあるんです。

チェックしてくださいね♪

photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム