大切な人のプレゼントに・・

こんにちは。

来週はいよいよバレンタインですね。

バレンタインといえばチョコですが、

大切な人にちょっと素敵なメガネを・・

っていうのもいいですよね☆

IMG_8439
☆JAPONISM 551

Img_8441_2
クラシックタイプが気になる!

という方には

‘ジャポニスム’551

定番のウェリントンタイプも

すっきりモダンにきまるのは

さすがです。

カジュアルにもビジネスにもいけますよ♪

IMG_8443
☆JAPONISM 553

IMG_8444

ちょっと大人な雰囲気で

クールに決めるなら

このブロータイプが◎

クラシックを残しつつ

モダンなイメージ。

シックな‘出来る男’を演出。

IMG_8445
☆JAPONISM 549

これぞ‘究極の立体感’

ジャポニスムといったらまさにコレです。

この存在感はたまらない!

アピール感はハンパないです。

IMG_8447

サイドへつながるラインも思わずため息が・・

カッコいいの一言につきます♪

どうだ!かっこいいだろ!ってかけてほしいですね(^^♪

いろんなタイプがあるのでどれにするか

考えちゃいますよね~

きたるバレンタインに 大好きな人に

こんなメガネをプレゼントするのも

素敵ですよね♪

 

photo_2[1]

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム