どこまでもシンプルに・・ジーパーツ

こんにちは。

一山モデルが人気の【Z parts】ジーパーツ。

一切の無駄を排除し、

シンプルかつ洗練されたイメージで

飽きのこないスタイルを追求し続けています。

AZでも品薄になっておりましたが、ようやく揃いました!

IMG_8452☆ジーパーツ 92

くせのないオーバル型はとてもスマートに

かけこなせます。

骨格を考慮し作られているので、かけたときの

眼の位置や、おさまり具合がバッチリなんですよ。

IMG_8450☆ジーパーツ 52

アセテートとのコンビネーション。

実は一番人気なんですよね。

玉型もさることながら

かけたときのバランスがすごくいい!

重心バランスを考えられてつくられていて、

とにかくかけ心地がいい◎

IMG_8456☆ジーパーツ 90

このボストンタイプは女性にも是非かけてほしい!

細みのお顔の方にもと~っても似合います。

とてもあじわいのある雰囲気になりますよ。

IMG_8454☆ジーパーツ 91

とてもバランスのとれた丸型。

クラシックメタルの王道ですよね。

コミカルにならない絶妙なバランスが◎

かける人によって表情がかわるのが楽しいですね。

細部にまで気を使った、つくりの良さを兼ね備えた

究極のシンプルフレームです。

デコラティブなメガネもいいですが、

あえてシンプルにいってみるのも良いですよね♪

photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム