受け継がれていく‘伝統と技’

こんにちは。

豊富な柄と美しい艶、温かみのある質感

職人技がつめこまれた【TURNING】

職人さんたちが‘かける楽しみを与える’ことに

拘り作られています。

IMG_8429
☆ターニング 168

クラシカルな雰囲気を漂わせるこの丸型。

男性はもちろん女性にもおすすめ。

カラーで表情がかわり、クラシックでオシャレ

IMG_8431
☆ターニング166

智元が出ているこのデザインは

あらゆるお顔のサイズに対応でき、

お顔のしっかりとした方にも、また小顔の方にも、

不思議とあってしまうんです☆

IMG_8438

この蝶番部分は

純チタンを使用。

細部まで気を使っています。


IMG_8434

テンプルの芯にはβ芯が使われており、

しなやかな掛け心地を実現。枠を作り上げる工程では

軽さとフィット感を追求するため、職人1人1人が手間をかけ

ヤスリがけ作業に多くの時間をさいています。


IMG_8437 

テンプルエンドにはなんと

日本地図!!

拘りを感じます。

IMG_8435

眼鏡の産地鯖江で55年の伝統で培った技術で

【体温の伝わる眼鏡】を丁寧に作り上げています。

‘変わらないのは根っこの気持ち、変わるのは時代にあった工夫’

という思いで作られています。

伝統と新しさの融合の‘ターニング’

おススメです。是非かけて実感して下さい♪

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪

 

photo_2[1]

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム