花粉症の季節はもうすぐ。お早目の対策を!

こんにちは!

今や子供さんでも花粉症って多いですよね。

花粉症グラスって色々ありますが、

とっても優れものがあるんです♪

DSCF0773☆アイキュア

【アイキュア】キッズ用!

何がすぐれものって・・・

DSCF0771

このカバーの部分が!

普通、フロント部分と

一体となっていて、

しかもハードな素材で

硬いものが多いんです。

そこが

 

DSCF0776
DSCF0789

外せるんですね!

しかも・・

こんなに柔らかい♪

直接肌に触れるところなので、

安全、安心!

ちょっとあたっても痛くない!

おまけに洗って使えて、清潔。

DSCF0777
付属の鼻あてをつけると

Dscf0779

普通のメガネとしても使えちゃうんです。

花粉症グラスとしてもメガネとしての機能も

兼ね備えたすぐれもの!!

DSCF0792

落ち着いたカラーもあります。

小さめなので、お顔の小さな子供さんや

小顔の方にピッタリです♪

もちろん度付対応です。

花粉症ホントに辛いですよね~(。>0<。)

これで花粉をシャットアウトしつつ

安心安全に使えます。

もうすぐシーズン到来です。

お早目の花粉対策を!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪

 

photo_2[1]

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム