遂に!‘Daizzy’デイジー到着~♪

こんにちは!

来ましたよ~遂に!

【KAMURO】の新作‘Daizzy’デイジーが

入荷しました!

IMG_8365☆KAMURO Daizzy

空に向かってまっすぐにのびる一輪の花のように

シンプルな美しさと凛とした強さを表現したデイジー

IMG_8367

目元にはこのように

2色のカラーを使用。

アイシャドー効果抜群♪

フロントは花びらの

重なる感じを表現してあります。

 

IMG_8374

どの角度からも立体感があって

何とも楽しいフレームです。

IMG_8369☆Daizzy 497P/682P

IMG_8370☆Daizzy 2756P/004

IMG_8371☆Daizzy 144/106B

IMG_8372☆Daizzy 194P/81

IMG_8373☆Daizzy 929J/893H

カラーバリエーションもこ~んなに♪

どれも質感がとってもいい。肌にのるとより際立ちます。

色によっていろんな表情になりますよ☆

レンズラインは優しいイメージで、

サイドがキュッと上がっているので

引き締まってちょっとクールな印象。

リフトアップ効果も抜群です♪

かわいいというよりも

エレガントで女性の強さを感じる雰囲気。

シンプルクールな‘Daizzy’

入荷ホヤホヤです!

是非見に来てください♪

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪

 

photo_2[1]

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム