‘ベセペセ’3160今ならまだ間に合います!

こんにちは。

主張しすぎないシンプルなデザインと

日本人に似合うカラーリングが人気の

【BCPC】べセペセ。

以前も紹介しました新作のこちら↓

IMG_8353☆BCPC 3160 4

レディースシャツの襟をモチーフにした

ポップでかわいいこの3160。

大人気で今やメーカーさんも在庫がない・・w(゚o゚)w

IMG_8349

この‘襟’の部分。

コロンとした丸みが

と~ってもキュートです☆

異なるカラーを使用した

レンズサイドは

‘アイシャドウ’のように

目尻をカラフルに彩ります♪

IMG_8354☆BCPC 3160 3

3番カラー、トパーズ。

クールな印象のなかにも目元のグリーンが

効いてます☆

さりげないオシャレが得意な【BCPC】ベセペセならでは。

レンズも使いやすいオーバルタイプ。

可愛いだけでなくすっきりとした仕上がりは

甘くなりすぎない大人な雰囲気。

見た目だけでなく、フロントチタンと

プラスチックのコンビネーションは、

軽くてかけ心地も◎

IMG_8350

女性デザイナーならではの美しい色使いと

シンプルな中にもチラリと現れるオシャレ感は

女性に支持されるのも納得!

AZにはまだ3色残ってますよ~。

お早目に!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪

 

photo_2[1]

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム