ハードな【RIDOL】メタルブロータイプ登場

こんにちは。

毎日毎日寒いですね~。

インフルエンザも流行りつつあります。

体調管理お気を付け下さいね。

チタン素材にこだわり、質実剛健なものづくり

【RIDOL】より、おニューフレームが登場です。

IMG_8334☆RIDOL 144

IMG_8338

ボリューム感のある

ブローラインが特徴の

RIDOL144。

ブローバーの部分は

通常より厚めの板厚1.3ミリの

β型チタンシートメタルを使用。

これにより、しなやかでありながら、

しっかりとした装着感!

IMG_8339

実際のレンズ装着部分は

こんな風にブローの裏に接合されており、

レンズに負荷がかかりにくくなっています。

 

ブローからテンプルへのラインも

すっごくキレイですよね~。質感もいい!

Img_8341

メタルの存在感があってかっこいいですよ~♪

レンズもやさしいスクエアで落ち着いた印象。

大人な雰囲気で◎

チタンを知りつくした【RIDOL】ならではの

シンプルなメタルブロータイプです♪

是非お試しください!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪

 

photo_2[1]

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム