かわいい~❤アニマルクリーナー

こんにちは。

ちょっとこれ!これ見てください♪

IMG_8308

カメレオンですね~
IMG_8312

あれ?

カメレオンの尻尾が

なくなったと思ったら・・

口から出てきたのは!

IMG_8310

メガネ拭きクロス。

これでメガネをキレイにお掃除♪

IMG_8311

このクロス→のように

ボタンがついてまして

取り外し可能。

お洗濯もできるんですね~

 

IMG_8313

尻尾を引っ張って口の中に収納。

IMG_8315

おなかの部分は

マイクロファイバー。

携帯やスマホ画面の

クリーナーとして

使えます。

IMG_8316

尻尾の先はイヤホンジャックに装着~♪

Page_2

カメレオンのほかにも、犬、カメ、カバ、ワニ、カエルなどなど

仲間もた~くさんいます♪

おススメなのはやっぱりカメレオン。

色もたくさんあるんですよ☆

IMG_8318

キーホルダーとしても使えます。

かわいいだけじゃないクリーナー機能付きのすぐれもの。

これ持ってたら、それ何々~って人気者間違いなし!

アニマルシリーズのクリーナー

とってもかわいいですよ☆

 

photo_2[1]

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム