【JAPONISM】新作JN-552入荷♪

こんにちは。

‘JAPONISM’の新作がどんどん入荷しております。

今日ご紹介するのはこちら!

IMG_8277☆JN-552 brown/gold

【JAPONISM】JN-552。

とってもシャープでスタイリッシュ☆

IMG_8291

このヨロイ部分!→

どっしりと存在感あふれます。

難易度の高い

冷間プレス法で製造してあります。

これだけのボリュームだと

度が強い方でも大丈夫!

レンズの厚みを目立たなくしてくれます。

 

IMG_8281☆JN-552 black/purple

そしてこちら。表はブラックなんですが・・
IMG_8283裏から見ると・・

パープルカラー!!

憎い演出ですね~

テンプル(つる)のカラーにも

同じ色を取り入れ、

ブラックなのに明るい表情。

カッコいいだけじゃなく

遊び心を感じさせる

さすがジャポニスムです。

 

IMG_8286☆JN-552 shirring gan

個性的な特徴を放つデザインですが

レンズラインはシャープになりすぎず、

‘JAPONISM’らしい存在感もありつつ

使いやすいモデルです。

IMG_8287

今日は成人の日。

他とはちょっと差のつく‘大人な男のメガネ’で

目立っちゃってもいいですね☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪

 

photo_2[1]

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム