ついに!【BASARA】が入荷♪

こんにちは!

秋の展示会で注文しておいた

【BASARA】が入荷しました~☆

IMG_8266☆BASARA 123カラー

新色ピンクゴールド!

IMG_8267

フロントは

肌馴染みの良い

ピンクゴールド!

これ女性に絶対おススメ!

IMG_8275

ね?このデザインなのに違和感なくなじんでしまう

まさに影郎マジックですね!

IMG_8264☆BASARA 124PVカラー

こちらは蛍光ピンクバイオレット!

右がピンクで左がバイオレットとテンプルカラーが違います。

影郎氏がローラさんにあげたのも

このカラー!

IMG_8268

ご存じの方も多いでしょうが

あの蓄光塗料使用で

暗闇でひかります!

→テンプルの眼の所がw(゚o゚)w

今回の2色とも!

びっくりしないで下さいね♪

IMG_8263

奇抜に見えるデザインなのに、お顔にのると

不思議とフィットして、その人の個性を出してくれます。

あの人ちょっと素敵♪っていわれること

間違いなしのサングラス。

是非実際にかけてみて体感してください♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪

 

photo_2[1]

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム