‘プロジェクション’ナイロールタイプ入荷

こんにちは。

【JAPONISM】プロジェクションシリーズ新作。

ナイロールタイプ登場です♪

IMG_8234☆JP-014 plasma brown

重厚感たっぷりなフロントは

ソリッド感を表現するため、

プレス後に側面切削を施し

Page感を上げています。

すごいですよ、この厚み!

がっしりと男性らしいですよね☆

ラダーヒンジにつながるヨロイには

ロー付が採用され、

強度をだしています。

IMG_8246☆JP-014 plasma gun   

厚みのあるトップラインに

シャープになりすぎないレンズシェイプは

トレンド感をもたせつつ、拘りを感じさせるデザイン。

 

IMG_8238

存在感はあってもハードになりすぎないところが◎

一味違うシンプルさがありますよね♪

是非店頭にてお試しください!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪

photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム