【JAPONISM】プロジェクション入荷!!

こんにちは!

‘JAPONISM’プロジェクションシリーズの

新作が入荷しました♪

IMG_8228☆JAPONISM JP-013 plasmabrown

フロントチタン一体タイプのJP-013。

IMG_8226

このフロントには

チタン圧延材を使用しているため

通常使用による変形がなく

とても安心!

このフロントのチタン部分が

まるみがあってホントにとっても綺麗なんです♪

レンズもスタイリッシュなのに

安心感のある形。

とても重厚感漂います。

IMG_8220☆JP-013 plasmashiringgun

IMG_8225

‘長く良いものを’という

コンセプト通りの

とてもシンプルで

高級感あふれるデザイン。

【JAPONISM】って立体的で

ボリュームがあるものが多いんですが、

これは‘大人’なJAPONISMって雰囲気。

IMG_8219

さすが【JAPONISM】といえる美しいテンプルカラー♪

カッコいいだけじゃない、品格漂うデザイン。

‘出来る男’を演出してくれますよね☆

圧倒的な立体感もいいけれど、

スタイリッシュでスマートな‘JAPONISM’で

きめてみるのもいいですよね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪

 

photo_2[1]

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム