女性におススメなクラシカルフレーム

きらめくラインストーンや、装飾の施されたフレームは

もちろん素敵♪そんなタイプとはちょっと違う

女性におススメなクラシックなフレームも

あるんです。

IMG_8295☆RIDOL 136 5

チタンを知りつくした【RIDOL】の

モダンクラシックライン。

シンプルなデザインでも

ブロースタイルのレトロな雰囲気は

知的ななかにキュートな印象があります。

特にショートヘアにばっちりはまります☆

IMG_8301☆光輝 009 23

クラシックデザインといえばここ【光輝】

この009はレンズサイズが‘47’とかなり小さめ。

女性にピッタリです。

このブラウンのグラデーションカラーが◎

重くなりすぎず、またこの艶は肌色を

ワントーンアップさせてくれます。

IMG_8300☆光輝 021 39

パープルのグラデーションがいい♪

真っ黒だとちょっと重たくて、いかにもって感じに

なっちゃいますが、

ウェリントンもこのカラーだと

とってもやわらかな表情に。

ほのかに女性らしさが漂いますね。

IMG_8305

個性がですぎないクラシックモデルです。

今までとはちょっと雰囲気の違うものや、

レトロ系に挑戦したいなんて方におススメです。

1度クラシックタイプに挑戦してみませんか?

さりげなくオシャレにきまりますよ☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪

photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム