クラシックセルのNEWフレーム♪

こんにちは!

クラシックセルといったら【光輝】ですよね。

その光輝からNEWフレームが

入荷しております。

Img_7863☆光輝029

大きすぎないすっきりとしたデザイン。

小顔の男性でもフィットするサイズです。

Img_7870

とくにこのカラー!

グリーンとブラウンの

グラデーションが

とっても綺麗!

定番のブラックをお持ちの方に

是非おススメしたいカラーです。

Img_7865☆光輝027

こちらは029よりも上下幅がやや広い027。

王道のウェリントンをスマートにした感じ。

Img_7867
ワイドにみえるのに、

レンズサイズは小ぶり。

度が強い方にもうれしいライン。

→のデミブラウンは

ブラックよりも軽い印象☆

真っ先にお嫁入りして

しまうでしょう( ^ω^ )

Img_7869

レトロなんだけどとても上品☆

タートルニットに合わせてもいいし、

スーツにもいいですよね♪

光輝といえば、輝くような艶感!

まさに職人技です。とっても綺麗です。

モダンでクラシックな【光輝】

是非店頭にて体感してくださいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム