‘ベセペセ’のサングラスはとってもソフト♪

こんにちは。

冬の朝の出勤時間。太陽の位置が

低いので、すっごく眩しいですよね。

そう!冬もサングラスは必須なのです。

早速【BCPC】ベセペセからNEWサングラスが

届きましたのでご紹介。

Img_7804☆BCPC043

カチューシャシリーズBS-025の

リモデルバージョン。

Img_7815

テンプルカラーが

とってもカラフル♪

リングの部分がかわいい

ポイントです。

Img_7812

さりげなく裏にこんな柄を施したものも。

レンズは前回よりも上下幅がゆったりめ。

上からの紫外線からも

ばっちり眼を守ってくれます。

Img_7814_2

もちろん度付きも大丈夫!

サングラスって濃くてこわーいイメージがありませんか?

でもこれなら大丈夫☆

丸みのあるラインに、さりげないポイントと、カラーが

ソフトな雰囲気を出してくれます。

眼を守るサングラスがファッションアイテムとしても

こんなにオシャレにきめられるのは

【ベセペセ】ならではですね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム