AZだけの特別カラー。RIDOLミラーゴールド!

こんにちは。

チタンという素材を知りつくし、

堅実なものづくりで絶大な信頼のある

【RIDOL】

AZでも大人気♪

実はAZだけの特別カラーがあるんです!

Img_7902☆RIDOL124

これこれ!これですよ。

ミラーゴールド!

実はこれ、お願いして作ってもらった

AZの特別カラー!

カタログにも載ってないんですよ☆

Img_7900

このRIDOL124はツーブリッジナイロール。

幅のあるテンプルは特注線径の材料を使用し

全体を薄くプレス。

これでしなやかな弾力、バネ性を出しています。

軽くて、かけ心地もとってもいいんです。

Img_7899

レンズもすっきりスクエア。ビジネスでも◎

幅広い年代の方に愛用いただいてます。

で!作ってもらいました。

金色のフレームってなかなかないんですよね。

どんな金色になるかと思ったら、さすがです。

嫌らしさのない上品な金色♪

肌にのせると不思議となじんでしまうこの色。

とっても綺麗です。

実は2回目なんです。お願いしたの。

前回も好評ですぐにお嫁いりしてしまった

このミラーゴールド!

メガネ工房AZのみの代物ですよ!

お早目に!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

こちらもチェックして下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム