こんな偏光レンズもあるんです

こんにちは。

先日【偏光レンズ】をご紹介しましたが

今新しく‘レンズコーティング’の偏光レンズが

でてるんですよ☆

Polatech

これです。‘ポラテック’

どういうことかというと

49e8b92cece8ce7923dae68d509251981

従来の偏光レンズは偏光フィルムをサンドイッチのように

はさんであるんです。(右図)

それが・・レンズコートになっていいるんです!(左図)

これにより

・ふちなしフレームも対応可能

・レンズコートなので薄く仕上がる

今まではフレーム選びに制限があったり、

どうしても厚みが気になったり・・というお悩みを解消。

ゴルフ、釣り、ドライブなどのやアウトドア、日常など

レンズカラーもシーンに合わせて選べます。

201307121908171

レンズは近視、乱視、遠近両用などありますので、

色んな方に幅広くおススメできます。

偏光レンズでサングラスライフを

楽しんでみませんか?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

ゆる~くやってますので、こちらもチェックして下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム