【JAPONISM】のウェリントン♪

こんにちは。

新作フレームがどんどん入荷しておりますよ~。

あの【JAPONISM】からこちら!

Img_7623☆JAPONISM JN-551

まだまだウェリントンが主流ですが、

【JAPONISM】がつくるとちょっと違った雰囲気。

ここ!

Img_7626
わかりますか?

シンプルなつくりですが、

段落ち加工が施され、

立体的な印象に☆

こんな風に作ってしまうなんて

‘JAPONISM’のこだわりを

感じますね。

Img_7635

上下の幅は深め。レトロモダンな雰囲気です。

Img_7629

さすがJAPONISM!生地のカラーが美しいです。

とっても綺麗!

1色のワントーンではなく、

グラデーションカラーになっているので、

軽い印象になります。

Img_7625
このブラックのみ、

トップがツヤありで、

あとはマットブラックに

なってます。

渋い!

Img_7631

こんな所にJAPONISMのマークが!

JAPONISMといえば、かけ心地。

テンプルには板バネ内臓で、ソフトでフィット感抜群♪

これぞ、【JAPONISM】流のウェリントン。

入りたてほやほやなこのフレームを、

是非見に来て下さい♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

ゆる~くやってますので、こちらもチェックして下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム