サングラスには偏光レンズもおススメです

こんにちは。

秋や冬って太陽の位置が低いから

朝や昼間の光がすっごく眩しいですよね[E:sun]

そんな時は?サングラスを使いますよね。

レンズに色をつけて、光の眩しさをカットするもの。

でもそれだけじゃなくて偏光レンズもいいですよ!

・・・偏光レンズって?

水面や路面の反射やぎらつきをおさえ、

より快適な視界を確保する

つまりこんな風に↓

Henkou6_21
右が偏光レンズでみた場合です。

水中の魚が見えますよね。一定方向の光をカットするので

乱反射をおさえ、視界が広がります。

そこでおススメしているのが

2009_07020018131

こちら‘ポラウィングSPX’

偏光レンズは濃いカラーがほとんどですが、

ここはライトカラーもあるんです。

71

全て度付きに対応しているので、今迄偏光は濃いから・・

と躊躇されてた方にもバッチリです。

全て偏光度99%以上のすぐれもの!

水面、路面、雪面の照り返しや、ウィンドウガラスの写りこみに

もう悩まされません!

山登りゴルフ釣りスキードライブウォーキングなど

アウトドアから日常生活まで

あらゆるシーンに最適です。

スポーツ選手も愛用者が多いですよ。

眩しさをカットしつつ、視界も確保できる

【偏光レンズ】おススメです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebookはじめました!

https://www.facebook.com/meganeazeast

ゆる~くやってますので、こちらもチェックして下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム