フランスから秋らしいフレーム到着♪

こんにちは!

今日で9月も最後。早いですね。

だんだんと秋に向かっていきますね。

そんな秋らしいフレームが【BOZ】より入荷♪

Img_7224☆BOZ ULTIME9530

Img_7228

トンボが飛んでる姿が

イメージの‘UNKA’→

と似ていますが、

【ULTIME】はフロントに

プラスチックをプラスしてあり、

存在感がありますね。

自然をモチーフにしてあるまさに‘BOZ’らしい

フレームです。

Img_7225

このプラスチックのフロント‘パンサー柄’です。

トンボとパンサー・・まさに飛びそう?な感じ。

お顔にのせると不思議とエレガントな雰囲気が出るんです。

レンズサイズも程よい大きさ。

レンズの厚みが気になる方も大丈夫。

プラスチック部分が厚みも目立たなくしまてくれます。

このカラー使いと存在感はさすがです♪

エキゾチックな感じとエレガントさを持ち合わせた

【ULTIME】

是非お試しください♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム