いよいよ来週です!

こんにちは!

10月に入ったというのにまだまだ暑い日が

続いてますね。

いよいよ来週は【IOFT2013】が開催されます。

もちろんAZも行きますよ~。

アイウェアオブザイヤーも決まりましたが・・

今年は見事にクラシカルなフレームが多いですね。

AZでクラシカルタイプといえば・・

Img_7235☆光輝000

王道【光輝】!

CUSTUM72を現代に復刻したモデル!

この味わい深さはさすがですね~

特にこのブラックがおススメです。

Img_7230☆JAPONISM 545

‘JAPONISM’がつくるとウェリントンも

すっきりスマートでお洒落ですね♪

ツートンカラーで爽やかです。テンプル内側に

バネが使用してある為、はめ心地もいいですよ。

Img_7231
【歩】1017 バジルカラー→

これだけ細くても

素材がセルロイドなので、

とてもしなやかで軽くて、丈夫!

カラーも綺麗ですよね♪

女性にもおススメですよ☆

Img_7233☆BCPC 3144

こちらも女性におススメな‘BCPC’スタイルシリーズ。

いきすぎないフォルムが使いやすいですね。

しかもセルロイドとメタルテンプルのコンビネーションで

知的な雰囲気もプラスされて◎

クラシカルフレーム初心者にはピッタリです。

来週のIOFTではどんな新製品が見られるか

とってもワクワクです♪

IOFTの様子もまたご紹介しますので、

楽しみにしていて下さいね。


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム