‘ビビッド’なフレーム入荷♪

こんにちは!

‘美しさ、女性らしさ’を演出する

【ビビッドムーン】から新たなフレームが入荷しました。

Img_7212☆ビビッドムーン11368

Img_7213

ガラス細工の造形を

テーマにされているように、

テンプルのステンド調の

模様が綺麗です♪

横顔がとても華やかに。

Img_7216☆ビビッドムーン11369

レンズサイドの繊細な柄が女性らしさを

UPさせてます。

レンズシェイプも優しい横長タイプ。

Img_7219
そして、

このカラーがおススメ!

ブラックに裏のカラーが

グリーン☆

ちょっと写真がわかりにくいですが

綺麗な淡いグリーン!

黒が際立ってオシャレなんです☆

Img_7223☆ビビッドムーン11370

こちらはレンズシェイプがちょっとキリッとした

すっきりタイプ。女性らしさのなかにもシャープな印象が◎

ラメや、抜きを施してあるテンプル(つる)のデザインが効いてます♪

カラーも細やかなディテールもビビッドムーンらしいですね。

新たな自分を引き出してくれる

‘ビビッド’なフレーム!

おススメです。


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム