かけ心地の追求~ドゥアン~

こんにちは!

3連休も今日がラストです。

良い休日をお過ごしください♪

毎日使うメガネってデザインはもちろんのこと

かけ心地がいいのって大事ですよね。

Img_7169☆DUN ドゥアン2058

こちら‘ドゥアン’はと~っても軽くてかけ心地が楽なんです。

【世界で最も優れたかけ心地の追求】を目指して

たどりついたのが‘ゴムメタル’

ゴムのようにしなやかで、丈夫な素材。

この‘ドゥアン’のフレームにはこの特性がいかされてます。

Img_7174
フロントとテンプルを

つなぐ部分がこの素材。

ふんわりとお顔を

包み込むようなデザインと

しなやかな弾力性。

Img_7170

かけ心地だけでなく、レンズの形もスッキリとした

シャープなラインでビジネスシーンにもばっちり☆

立体感もあり、キリリとしたスマートな印象。

ナイロールタイプですので、少しだけ横の幅を小さくしたいとか、

上下の幅を大きくしたいなんてことにも対応しますよ!

その方に合わせてリサイズできちゃいます♪

Img_7175

もちろんスポーツシーンにもばっちりです。

レンズにカラーをつけて、サングラスとして使用される方も

多いですよ☆

とにかくかけていて、負担が少ないのが◎

かけ心地がいいメガネってどうしても落ち着いた

地味なデザインが多いんですが、

このフレームならスポーツにもビジネスにも◎

是非実際にかけてみて、かけ心地を実感してください♪

只今秋の感謝セール開催中です。

是非お立ち寄り下さいませ。


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム