あの‘クロスリンク’に小さめサイズ登場~♪

こんにちは!

‘ビジネスとスポーツをこの1本で’

【CROSSLINK】クロスリンクコレクションより

ちょっと小さめサイズが登場しました!

Img_7161☆CROSSLINK

ちょっとわかりにくいですか?

上が小さめサイズ。下が従来のサイズです。

56サイズ→53サイズになってます。

玉型は同じなんですよ☆

Img_7162

今まではサイズが合う方が

限られいてたんです。

‘これいいけど大きさが~’

なんてこともあったんですが、

これで、小顔の方でも大丈夫!

ジュニアにもいいかもしれませんよ☆

オークリーサングラスと同じO-Matter製フレーム。

Unobtainium(アンオブタニウム)のイヤーソックで

お顔への密着度がGOOD!水分を含むとよりピッタリ。

フィット性と軽量性抜群です♪

Img_7167 

もちろん専用ケースつき。

もう1組の交換用テンプルも

ついてますので

付け替えて楽しめます。

ご自身での脱着も簡単です♪

Img_7164

カラーバリエーションも豊富です!

待ってた方も多いはず。

入荷したばかりですよ~

是非見に来てくださいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム