スポーツの秋には!

こんにちは!

台風が近づいてます。雨かと思いきや、

AZ地方はなんだか晴れて蒸し暑いです・・

月曜日にかけて東海地方に最接近とか

気を付けましょうね。

スポーツの秋ですね♪

よく走ってる方を見かけますよね。

そんなときにはやっぱりサングラスですよね!

Img_7124☆adidas a186

こちらはあの‘福士 加代子’選手が使用した

【adidas a186】見事銅メダルを獲得したときのモデル! 

レンズはグレイメタリック。自然な視界を確保でき、

また照り返しの強い時にはミラーが眩しさを和らげます。

可視光線透過率30%のオールマイティーなカラー。

Img_7130

ノーズブリッジは柔らかい

シリコン素材使用。

2段階にポジション変更でき、

テンプルも3段階の角度調整が

可能。様々なお顔の形に

フィットさせることができます。

Img_7126

軽量かつ柔軟なプラスチック素材を使ってます。

‘サングラス買おうと思ってたんだけど時期のがしちゃった’

なんてことはないんですよ☆

秋は太陽の位置が低くなってくるし、眩しいんです!

Img_7131☆adidas a405

Img_7133
こちら!とってもかわいい

ライトピンクのフレーム。

サングラスなのに、ソフトな印象。

レンズはコントラスト効果があり、

またはっきりした視界も確保。

眼をキチンと保護してくれます。

adidasはハード過ぎないものも多いので、

特に女性にもおススメです!

スポーツの秋のアイテムの1つに

サングラスも入れてみませんか?


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム