アンティーク調がオシャレ~lafont~ラフォン

こんにちは。

今日から3連休ですね。生憎の天気になりそうですが

AZは元気に営業しております♪

昨日に引き続きですが、【lafont】ラフォンの新作を

ご紹介しますね。

Img_7123☆MARILOU マリル743

大きさも程よいやさしめなスクエアライン。

フレームも細めでとても軽い雰囲気です。

ピンクベースに渋めのアクセントになる

ダークカラーの模様がポイント。

お肌馴染みもとってもいい

華奢で繊細なフレームです。

Img_7118☆MARILOU マリル507

こちらは50年代の幾何学模様のスカーフを

モチーフにした生地。

何層にもブラウンが重ねられ、模様は実はゴールドで

描かれています。ブラウンの上にゴールドなので、派手すぎず、

はめると表情をさりげなく華やかにしてくれます。

秋冬にピッタリなカラー♪

アンティーク調なラフォンも素敵ですよね。

とにかく生地の色がホントに綺麗なんです◎

Img_7116

ボリューム感は控えめで、とても上品に

かけられます。

普通のプラスチックフレームとはちょっと違う

‘lafont’らしい美しいフレームです。

是非見に来て下さい♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム