【lafont】ラフォンはプラスチックフレームもエレガント♪

こんにちは!

エレガントな【lafont】ラフォンから

またまた新しい子が入荷してます~♪

今回の秋冬コレクションのアイコン的モデル。

Photo

Img_7111☆MAGNOLIA マニョーリア

Page

マグノリアの花がモチーフの

プラスチックフレーム。

日本では‘木蓮’ですね。

フロント、テンプルの模様が

ほんとに木蓮の

花弁のようです・・

Img_7078☆MAGNOLIA マニョーリア

サイドがキュッと上がって少しきりりとした印象。

お顔をほどよく引き締めてくれます。

綺麗なフロントラインは眉とのバランスがとってもよく

きりりとしたなかにも、品良くほのかに色気が漂います。

Img_7085

Img_7077

アールデコモチーフカラーのパープル。

テンプルの柄と裏の生地の模様が

とっても素敵ですよね♪

品よくエレガントにドレスアップした女性が

‘パリの甘美な雰囲気を楽しむ’そんなシーンを

イメージしたコレクションです。

プラスチックフレームをこんな風にエレガントに

仕上げてしまうなんてさすが‘lafont’

メタルフレームだけじゃない、

大人エレガントな【lafont】のプラスチックフレーム。

是非お試しください♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム