lafont~ラフォン~秋冬コレクション入荷♪

こんにちは!

フランスの香り漂う‘ラフォン’より

NEWフレームが到着しております♪

Img_6903☆MAYFAIR メイフェア

Img_6898
綺麗なレース柄ですよね~♪

豹柄レースに

豹柄カラーのクラシカルフレーム。

レンズもすっきりスクエアタイプ。

でもさすがラフォン。

エレガントな雰囲気は隠せません。

Cats

この耳にあたる部分まで柄が・・

細部にまで行き届いたデザイン。

メタルフレームでこれだけのボリュームだと

重くなりがちになるんですが、

このレースのような模様でぬいてあるので

とっても軽い印象になりますよね。

Img_6902

豹柄なのに、とっても上品なMAYFAIR

キリッとクールに、なおかつエレガントに

ON OFFどちらもきめてしまいますね。

やっぱり‘lafont’て大人な女性にピッタリ♪

是非かけて実感してください。


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム