メガネの収納にはこれ!

こんにちは!

皆様はメガネの収納ってどうしてますか?

ケースに1つ1つしまっておく?

たくさん持ってみえる方にとっては

かさばってしまいますし、面倒ですよね。

そんな時には・・これ!

Img_6878

Img_68804本入れメガネケース!

これなら中が一目瞭然♪

1本1本しまってある

メガネケースと違って

4本まとめて入れられるので

今日はどれにしようかな~って

パッとあけて選びやすい♪

Img_6881

色も3色・ピンク、レッド、ベージュ。

Img_6882Img_6883

中の色もこんな感じ♪

メガネクロスと一緒にしまっておくのもいいですね。

メガネの収納に困ってる方!

これいいですよ~。

メガネ選びも簡単に、そして自分のメガネコレクションも

楽しめちゃうコレクションBOX♪

メガネをお持ちのみなさん

こんな収納もしてみませんか?


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム