スポーツタイプのフレームなら!

こんにちは♪

皆様は趣味でスポーツってされますか?

ゴルフ、ランニング、ロードバイク、テニス・・

今は色々ありますよね。

‘スポーツする時用のメガネってない~?’

よく聞かれます。

そこで、おススメしているのが

Img_6885☆クロスリンク スウィープ

オークリーのRXコレクション【クロスリンク】シリーズ。

程よくフレームカーブがついていて、

お顔にフィットします。

OAKLEYのサングラス同様の素材を使用してるので

軽い!耳にあたる部分は汗や水分を含むと

さらにフィット感が増すんです。

Img_6886

レンズサイズも大きめで、

広い視界も確保。

ロードバイクなど、

前傾姿勢の時にも

バッチリです。

Img_6894_2

色で遊んでもいいですよね♪

フレームの存在感がちょっと強い

もう少しスッキリかけるタイプをご希望なら・・

Img_6890☆ナイキ VORTEX

Img_6889
【NIKE】ナイキのVORTEX!

ナイロールタイプで、

スッキリ軽い雰囲気♪

フレームがじゃましないので、

ゴルフや、テニスなど

横をみたり、足元みたり、

視界を気にすることなくプレーできます。

ナイロン系の樹脂を使用しているため、軽い。

鼻あての部分も滑りにくい素材で安心です☆

Img_6891

普段使いもできる、そしてスポーツ用にもなる

この【クロスリンク】と【NIKE VORTEX】

おススメですよ~♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム