J.F.REYのNEWフレーム入荷です♪

こんにちは!

BOZに引き続き、J.F.REYも入荷してます~♪

Img_6816☆J.F.REY1270

すっごく綺麗なアセテートの生地o(*^▽^*)o

レンズシェイプもスクエアをせた少し丸みをもた

きれいな形。

Img_6820
この透け感。

たまらないですよね~。

写真ではわかりにくい

のですが、このテンプルの部分は

蛇腹のようにギザギザに

なっているんです。

Img_6802☆petite PM010

Img_6804

こちらは‘Petite’シリーズ。

少し小さめで、小顔で大人な

女性をイメージしたコレクション。

シンプルなデザインななかでも、

カラフルなカラーが綺麗です。

よく見ると、フレームに凹凸があり、

とっても雰囲気のある質感。

ウェリントンタイプですが、女性がかけても、大きさといい

いきすぎなくて、いいんです♪

軽くて、色もとって明るくてこれ女性にかなりおススメ。

Img_6797☆J.F.REY2305

こちらは大人気の2305。

もう作らないので、店頭にあるだけです!

Img_6799
横のデザインがブーメランみたい。

また裏のカラーが綺麗です。

チラッと見える色がたまらない♪

シャープなラインで、

かっこよくきめるのに、ピッタリ☆

本当にあるだけですので

早いもの勝ちですよ~。

その他にも色々入荷してますので

是非見に来て、かけてみて

フランスの雰囲気を実感してみて下さい。

お待ちしてま~す。


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム