久しぶりに入荷しました~♪BOZフレーム

こんにちは♪

久々にあのBOZのフレームが入ってきました!

Img_6786☆USHA

これ・・・どうします?さすがBOZ。

こういうメガネをつくるなんて!

仮面舞踏会のような・・うーんすごいとしか言えません。

これをかけこなせる人がいたらあっぱれ!!

でも思わず手に取ってしまいますよね。

お客様も‘え~これすごいね~’っていいながら

はめてますよ☆

勿論他にもありますのでご安心を・・

Img_6789☆UNKA

こちらは‘UNKA’のMinerai gold brown

なんでも飛んでるトンボのイメージから

作り出されたデザインらしいです。

で、こちらはちょっと特殊な塗装をしてまして、

サテンラックという塗装です。(見た目にわかりにくいですが・・)

ザラザラした砂のような質感で、なかなか味わい深いです☆

是非実際に触っていただきたい・・

下のラインがキュッと上がっていて、シャープな印象ですが、

色が肌色になじむので、すっきりとかけていただけます。

Img_6796☆ONYX

そしてAZでもかなり人気だったこの‘ONYX’(オニキス)が

復活しました~♪

テンプルのデザインが華やかでとってもエレガント。

ラインストーンも入っていてホントに素敵。

さすがフランスのセンス。色使いも綺麗♪

アンダーリムって難しいんですけど、これは間違いない!

お顔も引き締まってなおかつとってもエレガントになります。

是非かけてみて、BOZの良さを実感してください♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちなみに冒頭でご紹介したUSHAですが、レンズに色をつけて、

サングラスにするといいですよね♪

クリアレンズではかけこなせられません・・


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム