【KAMURO】にPOPなNEWカラー登場です♪

メガネを楽しむ【KAMURO】のあのcirculo(シルクロ)から

NEWカラーが登場しました!

Img_6777☆circulo

Img_6780新たに登場したのは

この三色。上から

マッドレッド、ブラック

ブラウンです♪

うーんPOPなカラーで

キュートですね☆

Img_6783

このcirculo

スパンコールをイメージして作られたデザイン。

モデル名はスペイン語の‘円’から

きているそうですよ。

たくさんの円を立体的に組み合わせて、

とっても可愛く横顔を魅せてくれますね♪

Img_6778前から見ても、横からみても

ポイントがあって、

まさに‘キュート’な

カムロってこんな感じ♪

レンズも柔らかな

オーバル型。

POPな中にも女性らしい

エレガントな雰囲気もちょっぴり・・・

Img_6774

やっぱりいいですね~

ホントに遊び心をくすぐってくれちゃいます☆

色でイメージもガラッとかわります。

是非見に来て下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム