【BASARA】入荷してます!

こんにちは!

毎日毎日暑いですね~(;´▽`A“

朝晩はなんとなく涼しくなってきたような気配が・・

でも皆様体調には気を付けて下さいね。

さて【影郎デザインワークス】よりあのサングラス

【BASARA】入荷しております。

Img_6661☆BASARA

実はUVカット付きのレンズが入っているので、

このままでもサングラスとして

すぐに使用できます。

もちろん度付きにして、偏光、調光レンズにしてもいいし、

グラデーションカラーをつけて、

自分好みのサングラスにしてもいい!

Img_6662

あのASURAのメタルタイプ

といったところですね。

(今はもう廃盤ですが)

この‘BASARA’はサングラスらしく

レンズサイズも大き目ですが、

女性にもピッタリなんです。

Page

キュッと引き締まった印象になり、

とってもスッキリモダンなお顔になりますよ☆

Img_6659

何ともいえない【影郎】ワールドのオーラがある【BASARA】。

ちょっと今までとは違ったサングラスがほしい、

でも普通にかっこよく使いたいって方にピッタリです☆

8月もまだまだ紫外線は強いです。

お洒落なサングラスで目を守って下さいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム