【KAMURO】新作‘palette’入荷!~pale編~

【KAMURO】から待望の新作が入荷しました!

その名は‘palette’パレット。

‘paleパレ’と‘etteエット’の2モデルです。

今回は‘pale’パレをご紹介しますね☆

Img_6300☆paleパレ

Img_6293_2

カラフルですよね~

お顔にのせるとまたサイドのパーツが

アクセントになっていいんです!

とってもいきいきとした印象になるんですよ。

Img_6296

‘これから何が始まるんだろう’という

‘これからを楽しむメガネ’というのがコンセプト♪

まさにコンセプト通り。色で雰囲気が変わるので

どの色で、どこへ行って、

何をしようかワクワクしますよね~◎

カラーバリエーションも7色と豊富です。

Img_6294

レンズも丸みがあり、優しいライン。

サイズも大きすぎなくて、使いやすいです。

さあ‘paleパレ’をかけて何をはじめましょうか~??


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム