【KAMURO】新作‘palette’入荷!~ette編~

こんにちは♪

昨日に引き続き、新作‘palette’パレットシリーズの

‘etteエット’をご紹介します♪

Img_6281☆etteエット

‘paleパレ’はフロントメタルとアセテートのコンビネーションですが、

この‘etteエット’はフロントも、つるの部分もアセテートの

オールプラスチックフレームです。

Img_6279

つる(テンプル)もカラフルでしょ~

色んなカラーが混ざり合って、見てるだけで楽しいですね。

Img_6278

‘エット’同様サイドのパーツがアクセント♪

目尻のあたりにポンとのったカラーが可愛いですね。

‘パレ’に比べてレンズは少しシャープで

優しいスクエアタイプ。

カジュアルさの中にも大人な雰囲気。

フェミニンにも変身です。

Img_6280

このサイズのプラスチックフレームは

黒、茶色などベーシックなカラーが多い中、

さすがカムロ!綺麗な色と、遊び心のあるデザインで

他にはない雰囲気を演出してくれます。

オシャレ心をコチョコチョっとくすぐってくれますね。

このエットは全5色。

カラフルで可愛いカラー達が揃ってます。

新作‘paleパレ’‘etteエット’が待ってます!

是非お立ち寄り下さい♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム