ピッカピカが爽やか♪【JAPONISM】JN-510

こんにちわ♪

毎日毎日暑いですね~(A;´・ω・)アセアセ

そんな蒸し暑さを吹き飛ばしてしまうような

爽やかなフレームが入荷しました!

Img_6261☆JN-510

【JAPONISM】ジャポニスムJN-510

ツーポイントの人気シリーズです。

ふちなしでこれだけの存在感ってすごい!

オシャレでしょ~?

そしてこのピカピカのホワイトシルバー!

Img_6267

つるの部分はクリアなんです。

爽やかですね~。

Img_6265

そして、このヨロイの部分!

まさにジャポニスムらしい

立体感!

チタンとβチタン一体プレスで

ボリュームがあるのに、

かけ心地はしなやか☆

Img_6266_2

全部枠があるタイプで、ここまでのホワイトシルバーだと

かなり色が強調され、やりすぎな印象になってしまいますが、

ふちなしなので、こんなシルバーでも

派手になりすぎないですね。

もちろん他のカラーもあります♪

シンプルなのに、インパクトのあるJN-510で

暑い夏を爽やかにいきませんか?


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム