ワイルドでも軽い!‘type action’

ワイルドで個性的なセンスの

【Masaki Matsushima】マサキマツシマに

超弾性樹脂の軽量シリーズがあるんです。

Img_6238☆マサキマツシマ

type action‘タイプアクション’シリーズ!

Img_6237

チタンなど、金属フレームが多い中、こちらは樹脂素材。

非常に軽く、ピタッとお顔にフィットします。

ボリュームがあるデザインですので、一見重たそうですが

さすが超弾性樹脂、とっても軽くて楽なんです。

金属アレルギーの方にも安心です。

Img_6240

つるの先端部分もこのように滑りにくい素材で、

メガネが下がりにくいんです。

また自分で曲げて調整することもできます。

レンズサイズも少し大きめですので、

色を付けて、サングラスとして使用してもGOOD!

軽くてずれにくいので、スポーツサングラスのかわりになります♪

スポーツサングラスは度つきに出来ない場合があっても

これなら大丈夫!度数が強くても作れます。

Img_6236

フレームカラーも形も色々あります。

マサキマツシマならではの樹脂フレーム。

メガネにしても、サングラスにしても

ワイルドでかっこよくいけますよ!


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム