新色登場しました!【JAPONISM】JN466

立体的なデザインが特徴の

【JAPONISM】ジャポニスム466に

NEWカラーが登場しました!!

Img_6043☆015 copa red

南国リオデジャネイロの海岸をイメージした

プラスチックの生地を使用!

陽気で明るい雰囲気になってます。

とってもカラフルですよね。

JAPONISMらしい立体感のある

デザインはそのままで、南国風に仕上がってます。

Img_6039

ヨロイ部分がかなりボリュームがあるので、

‘レンズ厚くなっちゃうんです~’という方も大丈夫!

かなりレンズの厚みがカバーできます。

Img_6047

フロントも厚みのあるチタンを使っているので

強度も安心!

βチタンも使用しているので、かけたとき

ほどよお顔にくフィットします☆

見た目のかっこよさだけでなく、

機能性にも優れてます。

この夏はcopaカラーで陽気にメガネライフを

楽しみましょ♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム