BCPC【ベセペセ】NEWサングラス登場♪

すっかり夏[E:sun]ですね!

さて5月も後半になり、NEW サングラスが

入荷しております♪

Img_6027☆BCPC(ベセペセ) 041

サーフィンをたのしむ

サーフガールをイメージしたデザイン。

Img_6032

テンプルのデザインが波模様❤

かけたときの目元の印象がとっても可愛い。

横から見たときに様々なカラーがみえて

グラデーションがとっても綺麗なんです♪

青空のもとで映える・・そんなカラーです。

Img_6037004カラー

フロントの鮮やかなグリーンと、

サイドのブラウンのコンビがとっても綺麗♪

ブルーのラインがまさにサーフガールっぽい!

Img_6029002カラー

全5色の中で、唯一フロントが柄模様❤

キュートですね!

鼻あても【BCPC】ベセペセオリジナルの

睫毛があたりにくいパットで、

お顔にフィットします♪

Img_6033

レンズのサイズも大きすぎず、

度つきにも対応しやすくなってます。

フレームの厚みも控えめなので、

とっても軽くかけられます!(^^)!

甘くなりすぎず、でも

キュートでオシャレなサングラスが

たくさん待ちしております。

見に来てくださいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから