BCPC【ベセペセ】スタイルシリーズ♪

セルロイドとメタルテンプルの組み合わせ

BCPC【ベセペセ】スタイルシリーズ♪

今回のBP3144はレンズサイズを以前よりも

小さくし、どんなシーンでも

気軽にかけらえるようにしました!

Img_5851_5BCPC【ベセペセ】3144

ナチュラル・シンプルをコンセプトに

主張しすぎないようにデザインされてます。

フロントも軽い雰囲気で、テンプルもすっきり!

Img_5850

鼻あて部分がかなり高めになっていて

睫毛が当たる~という女性も安心

とっても掛けやすくなってます♪

日本人に合うカラーも嬉しいですね。

Img_5847_6

最近流行のレトロ系はちょっと・・でもチャレンジしたい!

という方も、このフレームならバッチリです。

モダンにかけらること間違いなし(*^-^)

かけていて‘こころよい’‘楽しくなる’

ファッションスパイス・・‘ベセペセ’

もちろん MADE IN JAPANです♪

これでアイファッション楽しんじゃいましょう!

Img_5852_5


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから