熱帯雨林? JAPONISM 【groveカラー】

ゴールデンウィークも終わりまたいつもの

毎日ですね・・

今日はJAPONISMの人気モデルJN-480の

‘groveカラー’をご紹介します。

この480は‘Thin-Line(細い線)’をコンセプトに

ボリュームや立体感を残しつつラインをスリムに

デザインされいいます。

Img_5837col 10 orange grove

Img_5839col 11 blue grove

もともとブラックがメインカラーなんですが

groveは熱帯雨林をイメージして作られたんです。

生地はもちろんマツケリ社の鮮やかな色を採用♪

Img_5843

綺麗な色ですよね~♪

角度を変えて見ると色々なカラーが

まさしく熱帯雨林のように混ざり合ってるんです!

ボリューム満点なセルフレームが多い中、

このシリーズはサイズもやや小振りで

男性だけでなく女性にもピッタリ❤

Img_5844JAPONISMコーナー

その他JAPONISM沢山取り揃えております

ボリューム満点ですw(゚o゚)w

是非見に来て下さい♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから