ふっ震えました・・ラジオデビュ~

な・なんと本日ラジオデビュー!!

Pitch FM 83.8の【まちかどリポート】で

‘メガネ工房AZ’東刈谷店が紹介されました♪

ほんの5分ほどのことだったんですが・・

緊張しましたぁ~な・生放送\(;゚∇゚)/

Img_5879打ち合わせ中

リポーターの行天(ぎょうてん)さんと

必死に打ち合わせ

そして・・いよいよ始まり

Img_5920_5

こんなん向けられ・・

緊張ピーク!!

行天さん一生懸命緊張をほぐしてくれたのに

ここでアドリブ??うっそー

やめてください~

打ち合わせ以外のことなんて、喋れません(;д;)

でもとにかく喋って・・

変な汗をかきながら何とか無事終了~

ふうぅ~

とりあえずよし!行天さんありがとうございました♪

ちゃんとリスナーに伝わったかなぁAZのこと!

・・・というわけで今日は

AZ東刈谷店 Y店長でした[E:notes]

もしかして聞いてくれてた方が

いらっしゃるかもしれませんね♪

私の緊張伝わりました~?


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから