いざ!!【IOFT】 JAPONISM/BCPC編

続いて向かったのは、JAPONISMやBCPCを送り出す

ジャパニーズハイクオリティー・BOSTONCLUB

Dsc07353JAPONISMの人気はこの立体感にあります!!

久しぶりにJAPONISMらしさの光る抜群の立体感は『JN-538』

この立体感を出す為に6㎜のセル生地2枚を張り合わせ、

12㎜のセル生地から削りしてできたそうです!!Dsc07354

 

イタリア・マツケリ社の新作は

やはり目を惹きますね~

生地の美しさを引き立てるために

クリアの生地を表面に張っているんですよ♪

Dsc07355

今までのJAPONISMと言えば

板バネ構造でしたが、今回新たに仲間入りした

『JN-539』は新たなバネ構造になっており

デザインのアクセントに!!

さらにパーツのみの交換も可能なので、

修理の際にもリーズナブルな価格での対応が出来ちゃいます。Dsc07357_2

 

テンプルにチタンとラバロンという異素材を

組み合わせたこちらも新たなJAPONISMといった

雰囲気の『JN-541』

グリップ感のよいラバロンは

抜群のフィット感です◎

Dsc07361 

フロントに使用した

5㎜幅の特注三角断面リム線によって

今までにない雰囲気と質感が誕生した

『JN-544』

サイドの存在感は強度近視の方には

レンズの厚み隠しの強い見方です◎

 

Dsc07370_2 

JAPONISMと言えばその代名詞ともいえる

オリジナルセル生地・スパイダー柄に

新たなカラーが仲間入りしたんです♪

角度によって様々なカラーが見えるんですが

今回のはオレンジやブルーが!!

他にもJAPONISMの新作はいろいろとありますが、この辺で

続いてBCPCの新作のご紹介を☆

Dsc07376_2 

 

一見シンプルなスクエアデザインの

テンプルエンドには

ホログラムのお花がキラリ♪

やっぱり可愛いものは女性を

わくわくさせてくれますよね~Dsc07375_2

ステンレスシートを二枚重ね、

立体感を生み出した『BP-3140』

柔らかすぎない

フィット感のよい掛け心地に◎

カラーも内側のパール感のあるカラーが

お顔の色を明るくしてくれますよ~♪

Dsc07377_2 

 

カラーゴムを結びつけた

イメージの『BP-3141』

シンプルなフロントに

サイドのカラーがアクセント!!

 

 

 

11月下旬から12月にかけてどど~んと入荷してまいりますので、

JAPONISM・BCPCファンの皆様楽しみにしてくださいね♪

Photo_5

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪