いざ!!【IOFT】 Oic!berlin?ic!berlin!

そろそろお腹が空いたな~と思っていた私たちがたどり着いた先はココ!!

Dsc07390「ic!ber・・・あれ? Oic!berlin!?」

ic!berlinのブースにいたカレー屋さんでお昼にすることに~

Dsc07397 

カレーもハヤシライスも

サンドイッチも(欲張りすぎ?!)

美味しかった~( ̄▽ ̄)

 

満腹になったところでic!berlinの新作をみせていただきました♪

Dsc07398 

今ic!berlinが力を入れている

セルフレームのシリーズが

どど~んと!!

 

 

 

Dsc07402_2今までのic!berlinにはなかった

クラシックなフォルムの

klavierspieler klaus/

クラビーア シュピーラー クラウス』

実在するクラウスさんという方の為に

デザインされたというこちらのモデル

これまでのic!berlinとは一味違った

新たな雰囲気です◎

Dsc07407

人気の『nikolai m』にも

ラフシリーズが登場。

深めに角を落としているため

間の白いラインが際立ってカッコいい!!

 

Dsc07408_2日本の侍をモチーフにした

SAMURAIシリーズもNewモデルが登場

写真上から直江兼続をイメージした

「kanetsugu n」

伊達政宗をイメージした「masamune d」

千葉周作をイメージした「shusaku c」

SAMURAIシリーズは通常のラインナップよりもカーブが浅い為、

非球面などのレンズでもかっこよく、AZでも大人気◎

Dsc07425
 

他にもic!berlinらしい

遊び心満点のこんなサングラスも!!

さすが☆ic!berlin

こんなにボリューミーでも軽い!!Dsc07429_2

こんなおもしろいデザインに出会ったら

記念撮影せずにはいられない!ということで

今回いろいろとご紹介していただいたic!berlinの

素敵なお姉さまとも♪

IOFTのご紹介も次回が最後~J.F.REY/BOZ編です!!

Photo
【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪